遠足

id:hamalu100secid:Hauntlyが共に欠席。
前者は理由が分かるが後者は・・・分かんね。 なんで?
行き先はリトリート。出発前から周りが
やたらとマリオカートの対戦で五月蝿い。
そのままバスに乗っちゃって・・・だが大半酔ってた。アホかとw
平和堂へ。出発前は各班2、3名と言ってたのに当然の如く全員降りるww 
男子数名がアイバーがガタガタ言ってる間に窓から出たのには流石に驚いたな。
んでリトリートで飯盒炊爨・・・だが男子数名はカップラーメンで済ましてた。
自分の班はどっかの馬鹿がキャンプファイヤーでやる組み方で
薪を組んだ為に火力が物凄い事に。手に火が当たりそうで焼肉とか肉を裏返せねw
面倒臭くなったから大して食わずに孵化ばっかしてたな。
オレも平和堂カップラーメン買っとけば良かったなw
で学校に戻って終了と。はいはい、グダグダ過ぎ。

久々の長文かな。故に所々日本語おかしいだろうけど気にしないでw