なんか今日は一日中マリオRPGやってた。テラナツカシスw


起きたらハナチャンの森でジーノ追っかけてたトコだったから
ずっと見てたらマロがケロケロの杖持ってなくて素手で吹いたw
しかもジーノの素手で間抜けな音出してるとかどんだけwww


という事で交代して途中一時間仮眠を挟んで一気にクリア。
結構トントン拍子に進んだけど流石にラスボスのカジオーは強かった。
マリオLV25(「あなたをこえたくて」の凄さは異常)クッパ&ピーチLV20ではしんどいわ。
生産された雑魚のレインソード×2+カジオーのメガトンハンマーでオレ涙目/(^o^)\
マリオ&クッパ→死亡でピーチ→致命傷\(^o^)/
まぁカジオーがメガトンハンマー→ミルキー流星群ならもれなく全滅なんだけどなw
溶鉱炉早く倒さないと真面目に終わるわ(´・ω・`)
で第2形態は魔法使いのミルキー流星群+岩石ガラガラで全滅しかけた。
クッパが岩石ガラガラをmissで切り抜けてなかったら見事全滅\(^o^)/
まぁなんとかなったし何より。


終わってから気付いたんだがマリオのアクセサリーが
「あなたをこえたくて」のままだった件についてwwwww