前の何切る問題のプロ解答は2mだった。


理由はよしけいが言ってるのとほぼ同じ。
不確定な三色追うよりドラ引き対応出来る方が良いそうだ。
で、終わってからでなんだけど満貫で2位になれる点差だった。
大事な事だったな、これは。まぁどうでもいいか。


後、月間クラブスコアが600k超えて支部No1になった。
昨日の最終日だけで+260k余裕でした。
三麻14回で1位10回2位3回3位1回じゃそりゃそうなるわな。
まぁ対象者が51人っていうGoldみたいなトコだけどな!


で今日バイト帰りにK-CAT行ってやってきた。
3-2-3-1-1-1で+40kほど。最初の3局の順位がアレなのは
他家に倍満以上ツモられまくったから。しかも理不尽なのを。


もうね、立直かかってるのに2鳴きで全ツッパとはいえ
ミンカンとかすんなksg!って感じ。で鳴いてるヤツに乗せんなksg!
ホントDリーグはようわからん。ミンカンをデフォでばんばんしてくるしな・・・。
まぁ後の3連勝中に倍満三倍満とかふつーにアガれたからまぁいいけど。


結構良い感じだったけど閉店時間余裕でした(´・ω・`)