東2局1本場西家配牌
22赤5s14p東南白白白發中中


發、4pと引いて3巡ツモ切りの後
再度4p引きで22s444p南白白白發發中中
まさかのダブル・・・!?と思ったが
ここで發が出たのでポン。直後に南家がリーチ。
そして何故か「東家」が中捨てて振り込み。・・・アレ?


ここで23:47だったけど気にせず次局へ。
しかし振り込みツモられで東3局2本場で200点に。
そっから2000ALL(30符3翻)で引いた
南場の親で3連荘。平坦な場に戻して迎えた
南1局4本場配牌
1224445赤57899s西白・・・・・(´・ω・`)

6s9sと引いて6巡目
12244455678999
ツモり三暗だし1sでいいかと1s切り
直後南家3s切り・・・/(^o^)\


その南家の捨て牌
4s6s發6s6p6p3s・・・アレ?


その次の巡1sツモ切り
南家發切り・・・アレ?
その次の巡両方ツモ切りで
その次にまた1s・・・i||iorzi||i
南家は9m切りで西家が9p切ったと思ったら
光が集まって・・・糸冬〆


国士でした(笑)
1sちゃんと持っててわろたw
1sで振り込んでたら帰るに帰れんかったわ・・・。