一昨日、バイト先の面子でカラオケ行く前に
水曜打とうと思ってmail送ったのはいいけど
かえってきたら二日酔いでmailの返信どころじゃなかった。
細かい文字見るだけで吐き気が・・・ってカンジ。
つか酒飲んで初めてやっちゃったかもしれない。


ウイスキーはアカンわ、やっぱ。
いくら190mlだからって一人で空けたらアカンわw
しかもストレートじゃなくてコーラで割ったから余計にアウトー!
だってストレートじゃヌルくて飲めたものじゃなかったんですよォー!
氷くれない店が悪い。うん、オレじゃない。


後、今日の4限に今週唯一の授業があったけど
とてもじゃないけどいけそうにないのでサボリ。
どう考えてもムリゲーだから、これ!
バイトもあったがそっちは点滴打って気合で行った。


そしてその間に面子集めてくれたふぃーに感謝感謝。