ホームのゲーセンが我流転生になってたから
店舗変更ついでに段位認定試験もやってきた。


東風買取はコンティニュー高かったしタイム制でやった。
でも昔みたいなガチガチの守りじゃないから
Lifeが切れる切れるw 親跳とかツモんなksg!
これ結局買い取りの方が良かったんじゃなかろうか・・・w


まぁ段位認定試験は1位3回2位3回3位3回4位1回でふつーに合格。
4位取らなきゃどうとでもなりそうな感じだった。


つか三麻の買取26000以下で2クレとか鬼だろう・・・。
K-CATの20000以下2クレがかわいらしく思えるレベル。
という事で所属はホームだけど打つのはK-CATになりそうw


今週は結局半荘はリーグ上がれず。東風三麻はクリア。
つか半荘買取がK-CATでも20000以下で3クレだし
もうこれ以上はヤル気にならんわ・・・。


土日はトライアスロンやろうかと思う。